dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ屋キャッスルで質問です。
会員カードで貯玉が10000発あって二万円分換金したいのですが、二万円分換金お願いしますって言うのか、それとも玉の数で言わないとダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

パチンコ屋では「換金」はできません


パチンコ屋でできるのは玉と「景品」との交換です
その場合は「特殊景品○○個分を交換」もしくは「玉○○個分を特殊景品に交換」と言いましょう
    • good
    • 1

2万円分お願いします。


で大丈夫です。
    • good
    • 0

特殊景品の換金は、パチンコ店と景品交換所は別経営ということで成り立っていますから、「二万円分換金したい」という要望には応じられず、球数による申し出になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています