アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4円パチンコに行く時の軍資金みなさんどれくらい持っていきますか??

A 回答 (3件)

からくりサーカスは5万使ってからが真の勝負


軍資金としては最低10万は必要
3万じゃ何も起こらず終わる可能性大
その程度で止めるぐらいなら最初から打たない方がいい
    • good
    • 1

319のエヴァやリゼロでしたら最低5万はあったほうが


いいと思いますが回る台を追うのであれば10万は必要に
なると思います。

ですが、5万や10万勝った負けたなるだけ波が荒いので
2万や3万負けたら帰るのもありかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
からくりサーカス打ちたいのでからくりサーカスで3万負けたら帰ります。

お礼日時:2024/01/14 00:16

1000円ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A