アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃を払う金が無いので、
まず、サラ金で3万円借りて、その金でパチンコをして12万円になり戻ってくれば、サラ金の利子として1万円考えて4万円返せば、8万円の儲けだから。
その8万円で家賃を払う事ができる。
良い方法でしょう?

A 回答 (6件)

えぇ、お話としては大変に結構ですね。


ぜひ実践してみてくださいね。
    • good
    • 2

自分も初めてサラ金から借りたとき定額返済なので15000円/月で


毎月のお小遣い+15000円は結構応えます計算すると満額借りると
利子の金額にになり一生払うことになります、返済額は重要です
確認してからやって下さい。
    • good
    • 0

方法はね。


結果は出たのかな?
    • good
    • 0

確かあなたクルマを買う件でも非常識発言してませんでした?



クルマも買って無いのに貯金ないの?

この質問通りにうまく行くなら
世の中、パチンコはもっと人気出るでしょうね?

8万なんて日払いの仕事を1週間やれば、確実に貯まるのでは?
    • good
    • 1

良い方法です。


年利18%のサラ金で3万円借りた場合、一ヶ月の利息はたったの450円です。1万円もかかりません。
    • good
    • 0

それは単なる予想ですから土日で実践して証明して頂ければと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!