アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、サラ金を借りるにあたり、年収はざっとで良いのでしょうか?今は時給1175円で5時間(日当5875円)ですけど数週間後には8時間労働で9400円になります。これはレイクとか借り入れる際には別に8時間勤務の9400円で年収は2256000円と借り入れる際に8時間と、借り入れ記入欄に記入しても良いのでしょうか?8時間でしたら年収は2256000円です。そこへ障害者年金が入りますから月々7万円で障害者年金の年収は84万円でトータルで3096000円です。これを3分の1ですから3で割りましたら103万2000円です。よっていくらぐらい貸してもらえるでしょうか?宜しくお願いします、

質問者からの補足コメント

  • 治る、貸して頂くのは10万円ほどで良いのですけど。

      補足日時:2022/09/08 06:14

A 回答 (3件)

借入額が50万円までの場合はざっとで良いです。


50万円を超える場合は源泉徴収証などの書類の提出が必要です。
書類が出せない場合は最大でも50万円までしか貸して貰えないと言うことです。
https://lakealsa.com/cashing/docs/income/
    • good
    • 0

サラ金は金利が高いですが、それは回収手段にカネが掛かるからです。


年収などの審査は甘いです。回収できる自信があるから。
回収専門にやってるそっちの関係の人が言ってましたが、焦げ付かせる奴は複数借金していて、多少、返済できても完済は出来ない。で、どこへ返すかと言えば一番おっかないとこ。つまり、思いっ切り脅せば回収できるという事です。もちろんあなたは脅される方ね。
甘いよ。それなりの収入があるのに10万用意出来ない時点で、10万を返す事もできない。利息が付いてもっと増えるんだし、焦げ付かせれば借用書は闇金(要するにヤクザ)に回るだけ。
    • good
    • 1

数週間後には8時間労働で9400円になり


 これは認められない。証拠を見せないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!