プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で29歳で年収370万円って低スペックですよね?

A 回答 (9件)

大都会では低い…かもだけど今の時代はその程度の人やそれ以下の人達は沢山居るだろうとは思います


でも学歴とか仕事場所によって低い高いの程度は違いますが…。
地方では良い方だと思います、

もしかしたら、ですが、、、
そのものの見方では上を見たとしても又下を見たとしても、自分を憂鬱にさせてしまうかも知れませんね....
    • good
    • 0

田舎なら普通ぐらいじゃね?

    • good
    • 0

良いとは言えないも、悪いほどでもないと思います。


上場大手時価総額上位50社であれば、ある程度給与が高いも、非上場の地方企業ですとそれ以下の年収で働く方も多いです。
    • good
    • 0

まあ、そうですね。



年齢✕15万円

が普通だと思ってください。

ちなみに

年齢✕10万円以下

となると「低所得者層」と呼ばれることになります。

あなたは低所得者ではないけど、まあ普通よりはスペックが低いということになりますね。
    • good
    • 0

地方なら高い。

都心なら低い。
なんですが、あなたはどうしても「低スペックだ」と言ってほしいようなので

低スペックです。
    • good
    • 0

年代別平均年収


20代 352万円
30代 447万円
40代 511万円

これか見ると29歳370万円は悪くないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代って20〜29歳までと幅広いからなんとも言えない気します

お礼日時:2024/01/29 00:43

まあ、そうですが、評価項目の1つに過ぎないです。

    • good
    • 0

仕様がないってことですね。


ないことはないんですよ。

それも立派なスペックです。

それ以下の人もごまんといるので、
偏差値的には頃合いでは?

ちなみに、自分の場合、その半分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり29歳でこれは低スペックなんですね

お礼日時:2024/01/29 00:33

普通は26才で手に入る金額です。

から
残念です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A