プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳 年収800万
外車メーカー勤務の男性は皆さんなら年収と仕事面から見て、スペックどう思いますか?

A 回答 (3件)

> どう思いますか?


へぇ~そうなんだぁ~と思いました。
    • good
    • 0

付き合っている。


付き合おうとしているならば、
両親と家族から、低年収なので別れなさい!
と言われるレベル。
    • good
    • 0

現代自動車なら1年もつかなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!