プロが教えるわが家の防犯対策術!

低スペ?婚
アメリカ国籍で外資自動車メーカーで働いてるアメリカ人に結婚前提で付き合いたいと、口説かれてます。
スペックが問題ないか皆様どう思いますか。
・外資自動車メーカー技術職
・転職組で入社2年目
・年収700万
・貯金230万
・アメリカに都会から離れてる地域に両親が3つ家を持っている
・日本に自分の車は持っている
・33歳

皆様スペックからしたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

スペック気にするなら結婚しない方がいいと思います。


国際結婚て大変ですし、愛してなさそうなので、続かないと思います。
    • good
    • 0

あなたが何歳かによります。

    • good
    • 0

共働きするならアリなのではないでしょうか。


ハイスペックとは言えないけど、悪くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!