プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのライズって男が乗ってたらダサいですか?そりゃRAV4とかハリアーに比べたらあれですけど

A 回答 (6件)

基本的に好きな車に乗っていれば問題ない



ただライズに乗りながらハリアーのがよかったと未練たらたらなのはかっこ悪いです。

あと小型軽量というのは走りに関してかなり重要な要素です。
個人的には無駄にデカい車は邪魔でしかないんですが・・・・・
    • good
    • 3

ライズは、トヨタより小型車づくりの上手い、ダイハツに造らせた、無印良品SUV。

トヨタブランドのハリアー、RAV4に比べたら、安っぽいけど
、値段の割には、見栄えがいいのが、売り。キムタクが乘ってたら、ダサい。みちょばが乘ってたら、お似合い。
    • good
    • 2

トヨタライスって、


新しい米の品種ですか?
    • good
    • 3

何も問題ありません。



他人がどんな車に乗ってるかなんて皆あまり興味ないと思います。
    • good
    • 1

そんなことは無いです。


気になるなら 乗らない方がいいです。
別の選択肢もあります。
    • good
    • 0

ライズは男性向けの車だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています