プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に詳しい方に質問があります。
現在トヨタrav4(MXAA54)に乗っています。
そのrav4にガナドールマフラーをつけていて、次はハリアーに乗り換えます。
ハリアー(AXUH80)にガナドールを移設できるのでしょうか(?_?)
教えて下さい。

A 回答 (4件)

ポン付け出来るならRAV4用とハリアー用を同じ品番で売ってるはずなんだよ


単に移設ということなら加工すれば付けられる

RAV4乗ってるなら小文字表記はやめようや
愛車だろ
    • good
    • 0

いくらプラットフォームが共用でも着く訳ねーだろ。


 マフラーサポートや出口の位置が違うわ。
 トヨタ乗りは外装しか見えてないような恥ずかしい素人しかいないから話しにならんしバカにされるんだよな。
 トヨタ乗りは乗り手が悪すぎるんだよ。
    • good
    • 0

移植というのがポン付けという意味なら、できません。

当たるところを削り、長さが足りなければ溶接し、余るところは切断し等の加工をすれば収めることが可能かもしれませんが、そうすると認可されているものも否認化になります。常識的に考えれば、そんなことはしません。
    • good
    • 1

車が違えば、車のパーツもすべて変わってくるよ。


同じ車で、前期とか後期とかだけの違いなら付けられるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!