プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年以上待つ、スズキのジムニーか
そんなに待たない、トヨタのライズ

どっちがいいと思いますか?
いずれにせよ現金一括で買います
貯金400万

ジムニーがすごく乗りたいです

あなたならどうする?

ちなみに車買ったことない22女 車がないと町を出れない田舎

A 回答 (3件)

一度試乗、或いは店内でシートに座ってから決めるのが良いですよ。

    • good
    • 0

> ちなみに車買ったことない22女


であればライズでいいでしょう。
ジムニーはマニアックすぎる。
    • good
    • 1

ジムニーに乗りたいのでしたら、待つのが宜しいでしょうね。


好きでもない車に乗っては後悔するかもしれません。
それでも嫌々でもすぐに新車が必要なら、諦めざるを得ませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!