プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキのジムニーを現金一括払いしたいのですが、支払日はどのタイミングでするのが一般的ですか?

A 回答 (4件)

契約時に10~20万。


納車前後に残金振り込み。
 
けど、ジムニーは納期が一年くらい先になりますよ。
    • good
    • 0

車買うときに振込先聞くことになるから、その時に日にちは聞いとくとよいよ。


ちなみに私も一括で買ったけど、購入手続きしたときに振込先聞いて、その日のうちに振り込もうとしたら、そんなにすぐじゃなくても大丈夫ですよ(*^^*)って笑われたわ(笑)

まぁ、納車前には振り込みはしたよ。
慌てなくても大丈夫よ。
契約の時に教えてもらえるけど、心配なら車屋さんに聞いてみ~~(*^^*)
    • good
    • 0

基本、納車手続き開始前の支払いでしょうね


登録手続きに1~2週間として納車予定日の1~2週間前には支払ってくださいという感じではないだろうか?

或いは、多少の手付金を払うパターンもあるのかな?
    • good
    • 0

普通は、納車された日に支払うと思いますが、金額が大きいので安全のため銀行振り込みにしておいた方がいいと思います。

事前に車屋さんの取引銀行と口座番号を聞いておけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています