dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全身の永久脱毛がしたいのですがクレジットカードがありません。支払いは一括払いですか?現金でも分割払いはできるのでしょうか?

A 回答 (6件)

現金では分割払いはできません。

なぜなら毎回きちんと払う担保がないからです。
クレジットカードなら分割はできますが、現金では一括払いはないです。

ただ、永久脱毛は1回だけで終わることはなく数回通うのが通例ですが、それをあえて1回1回の「都度払い」にすれば現金払いは可能です。ただし、数回通うのを1回だけにするので当然1回の単価は高くなりますし、クリニックのポイントなどもつきません。なのでトータルとして割高な料金を支払うことになるのでおすすめしません。
どうしても現金でというならば、総金額を計算しその分貯めてから一括で支払いするのがいいでしょう。
    • 0

お金溜まってからにしたら?そんなに剛毛じゃないなら脇だけでもよくない?湘南とか安いし

• 0

クレジットカードでも一括払いです。

毛量によりますが両脇で100万ぐらいです。それに加えてお手入れセットなどを買わされます。
チケット制だと最初に20万ぐらい買わされるというやり方もあります。もちろんそれだけで終わりませんので次から次へとチケットを買わされるというやり方がほとんどです。
    • 0

分割払いが出来るかどうかは店に寄ります。

• 0

あなたの年齢もわからんのに

回答できるはずもない。
    • 0

お店に聞いてみましょう。

• 0