dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前にクレジットカード10回払いで家具を購入しましたが、プレミアムポイントが付かないため
夫から愚痴愚痴言われました。
私の両親に買ってもらったので、楽な方の支払いをと思ってカードでいいよと言って
カード払いで購入しましたが、
やはり現金一括払いに変更したのですが、
今からでも変更出来るでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

店に相談してください。


1度、キャンセルとかになるので、それも店の判断ですからね・・・

クレジットカードって、店が手数料を負担していますからね・・・
購入もキャンセルも・・・
    • good
    • 0

100万とか200万の家具!!w

    • good
    • 0

一度キャンセルになるから、該当カードと本人が要るよ!!!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。取り消しにしてもらって、新たに現金で購入して2万円分のポイントもらってきました

お礼日時:2024/06/18 16:26

店舗に相談すれば??。

 店舗次第だよ。

どの程度のポイントか知らんけど、見苦しいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たった2万円分のポイントなんですよ、これのために私は車で実家とお店を往復です

お礼日時:2024/06/18 16:27

差し出がましいですが、今回は店舗、またはネットでお買い上げだと思いますので、「クーリングオフ」は不可です。

ただし、業者によっては特別に対応してくれるところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カードの分を取り消してもらい、新たに現金で購入しました。

お礼日時:2024/06/18 16:28

常識的に 今更無理!


既に、店舗側は処理が済んでいますからね。

一度、クーリングオフ扱いにして、再度購入すれば可能でしょうが
当然、同一店舗では受け付けないよ

ポイントが付くか付かないぐらいで、器の小さい・細かい男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カード分を取り消してもらい、新たに現金で購入し2万円分のポイントを付与してもらいました。
このために私は実家とお店を何往復もしました、本当に細かい男ですよ
自分で買ったわけでもないのに、私の母にも手間かけたのに
「なんで言った通りに買わないのか」と言ったト思ったら
「好きにしたらいいよ…」って。人に手間かけさせといてこの言い草です

お礼日時:2024/06/18 16:30

>クレジットカード10回払いで家具を…


>私の両親に買ってもらったので…

親御さんがカードの分割払いを選んだのなら、夫が口を出す話ではないでしょう。
これが逆に、舅さんがカードの分割払いをしたら、あなたは小言を言いますか。

いずれにしても、一体何百万円の家具を買ってもらったのですか。
大変失礼ながら、10万、20万のものなら 10回もの分割払いにする必要はないでしょう。
金利を損するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。金利損するけど、母が「知らないうちに返済終わってるから」と言ってカード払いを選んだんです
なんでたかが2万円分のポイントのために振り回されないといけないのか

お礼日時:2024/06/18 16:32

後から指摘され、分かることってあるのですよね…。



一度クレジットカードで購入を始めたものも、場合によっては残債分を現金一括払いに変更可能です。

でも、カード払いした分を返金させ、現金一括払いに変更するのは無理だと思います。

一度、カード会社にお尋ねください。可能かどうかも含め、丁寧に説明してくれるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カード払いの取り消しはカード会社手和はなく、お店に言うのだそうで
今日言ってみます

お礼日時:2024/06/18 07:46

業者に聞いてみる。

普通はダメでしょうがダメ元です。粘ったらOKかもしれません。遠慮はいりません。
    • good
    • 0

その日なら支払方法の変更は出来るが、2日経過してからは無理でしょう



分割はカード会社が絡んでいるんですよ
変更したらカード会社からローンキャンセルの料金が来るでしょう
それでなくても家具屋さんは回収手数料として家具金額の5%をカード会社に払うのですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。カード分は取り消しにしてもらい、新たに現金購入してきました。
人に買ってもらうのに、ポイントどうのこうのって、厚かましい夫

お礼日時:2024/06/18 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!