プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不正利用されてメルペイの支払い金額が19万なのですが、色々あり対象外となってしまいました。
もう諦めて私が払おうと思うのですが、19万一気に支払いができそうにありません。
分割払いとかできますか?

A 回答 (3件)

メルペイにお尋ねを。

    • good
    • 1

交渉次第です。



>不正利用されてメルペイの支払い金額が19万なのです

>nttファイナンスとnttコミュニケーションズから見覚えのない請求書が届きました。

>大友道明という弁護士からの通知書でした。

直近でも数日で、トラブル続発ですね。
頑張って分割払いを交渉しましょうね。
    • good
    • 0

ない袖は触れません。

一括で払えないのであればメルペイと直接交渉するしか無いのではないでしょうか?あとは、家計簿を見直したり、親に相談したりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A