dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧いただきありがとうございます。
メルペイの支払いをすっかり忘れておりました。メルペイ枠が10月分が20万で上限ギリギリまで使っています。11月分は15万に減りました。
10月分は後払いや定額払いで利用しており、支払いが3万円ほどです。この場合支払いが終わっても、11月はメルペイ枠は利用できないという認識であってるでしょうか?(20-3=17で15万円からはみ出ているため)よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうですよ。


支払い遅れはダメですよ。
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 1

凡人発言で申し訳ない



大切なことだし、かなりのイレギュラーだから、直接問い合わせした方がいいと思います

ぶっちゃけ利用枠削減てのは、かなりヤバイよ

利用停止 全額回収もありえるよフラグなんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!