dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、NHKから明細書がきました。
我が家は、2008年位までは引き落としで支払いしてきましたが、
ある時、NHKの不祥事が相次いであった為に、一時期支払辞めていました。
余りに、係員の人の訪問がしつこいので、21年位から支払い再開したのですが、以前は衛星見れたから契約に入っていたけど、新たに支払い再開する時は、落雷が衛星のアンテナにおちてしまい、壊れた為再度契約したときは、衛星関係ないのに、今迄支払いになっていたみたいです。衛星の金額と地デジだけの金額は倍くらい違うため、連絡した所
さっき電話がきて、さかのぼっては返せないと言われました。
絶対納得いかないから、文句いったんだけど、拉致があかないみたいで、また掛け直すように言いました。
お金返して貰えないんですか?

A 回答 (1件)

解約してしまいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!