dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードについて質問です。
1月20日にJCBカードで、20000円のキャシングしたのですが、キャシングした引き落とし日は、いつになるのでしょうか?また、金利はいくらになるのでしょうか?

A 回答 (5件)

キャッシング1回払いお支払いシミュレーション結果


ご利用金額 20,000円
お支払い手数料 493円(金利)
お支払い合計金額(合算) 20,493円
お支払い予定日 2020年3月10日

引き落とし日は契約した銀行によって違いますので、問い合わせてください
カードの裏に書いてある電話番号に電話すれば判りますよ

https://www.jcb.co.jp/cashing/pop/cash-simulatio …
    • good
    • 1

支払日は3/10です。

利息は493円です。
https://www.jcb.co.jp/cashing/pop/cash-simulatio …
    • good
    • 1

締め日まで待たずに返せるなら返した方が利子は少なくなります。

    • good
    • 0

JCBは、通常、


毎月15日締めの
翌月10日払い
です。

1月20日の利用は、
2月15日締めで
3月10日払い
となります。

https://j-faq.jcb.co.jp/faq/show/379?site_domain …
    • good
    • 1

必ず、クレカには、〆切日と、支払い日が設定されて居ます。


良く分かりませんが、20日〆の、末払いが多く見られますが、問い合わせて見て下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!