電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カードは締日は毎月12日ですが、
実際には1日から月末までの分ということでしょうか?
それとも12日から12日までの支払い料金ということでしょうか?

A 回答 (6件)

楽天カードの締め日は毎月月末です。


締め日はカードを使った日ではなくて、店からの請求がカード会社に届いた日で決まります。例えば、5/31にカードを使っても、店からの請求が6/1に届けば、6月分の利用になります。
いつ請求を出すかは店によりマチマチです。数日中に出す店が多いですが1ヶ月くらいかかる店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 09:40

楽天カードの締め日は毎月末日です。


https://support.rakuten-card.jp/faq/show/9?site_ …

この場合は、1日から月末までの間に加盟店から請求の上がってきたものが次回の請求に反映されます。

12日締めの場合は前月13日から当月12日までの間が対象です。
    • good
    • 0

まず締め日が違います。

    • good
    • 0

私の楽天カードの締め日は月末ですね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 04:38

1日から月末までの分です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/01 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A