プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダカーズで車を買って2月末が初車検になります。
出費続きで、VISA か JCBカードのボーナス払いで支払いたいと思うのですが、2月末でボーナス払いが可能でしょうか?
又、ホンダカードでなくても使用出来るのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

三井住友カードならすでに夏のボーナス払いは始まっています。


https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00I …

JCBオリジナルカードでは下記のように加盟店の支払い方法が案内されています。
http://www.jcb.co.jp/life/shop.html?link_id=cojp …

>どなたか教えて下さい。

ご質問の内容は店頭で確認するのが一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にURLコードを添えて頂き、大変参考になりました‼︎
クレジット会社は、ボーナス払い可能月でも、直接店舗に問い合わせをしないと分かりませんね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/02/01 07:37

すべての店舗ではないですが、諸費用も(税金も)カード払いOKです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日仕事が休みなので、ホンダカーズに電話して聞いてみます。

お礼日時:2016/02/02 07:05

車検の整備料金に関してはカード払いは可能ですが、ボーナス払いの取り扱いに関してはお店での確認が必要です。


諸費用(自賠責、重量税、印紙代)は店の利益ではないので現金払いが原則です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジット払いが可能でも、諸費用は現金なんですね‼︎
分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/01 07:31

そこがカードのボーナス払いで取り扱ってくれるなら可能です まずは聞いてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店で聞いて出来なかった場合が恥ずかしくて質問したけど、、店舗に寄って取扱いが異なるなら、直接聞くのが一番ですね‼︎
ありがどうございました。

お礼日時:2016/02/01 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!