アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友カードでWonderGOOというお店で明日、買い物に行こうとしているのですが、レジにて分割払いでの購入は可能でしょうか?12回払いで購入したいです。

質問者からの補足コメント

  • 12回払いじゃなく、5回払いです!

      補足日時:2021/12/03 17:32
  • 40000円くらいなのですが、3回払いにしようか考えてます。

      補足日時:2021/12/03 20:31

A 回答 (1件)

お店で(レジ)で言えば大丈夫だと思いますよ。

決済してから後で、HPでリボ払いや分割払いに変更できると思いますけど。HPに行って見ました?
ワタクシもHPで分割やリボ払いに変更した事が、有ります。でもビザカードだと2回までの分割は、利息掛かりませんけど3回以上は、利息掛かって来るってお店の人が、言ってました。超高額の商品を、買う以外は出来るだけ分割止めて2回払いまでにするようにした方が、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!