dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エポスカードのリボ・分割・ボーナス払いについての質問です。
ショッピングの利用可能額が50万円で、リボ・分割・ボーナス払いの利用可能枠が20万円なのですが、この分割払いの利用可能枠を上げることはできないのでしょうか?
約40万円ほどの商品を買いたいのですが、このままでは20万円先払いで残りを分割払いになってしまいます。
できれば40万円全て分割払いにしたいので、どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クレジットカードのリボ、分割枠はあなたの個人の信用枠と考えてください。

利用実績などから信用が付けば枠は増えていきますが、それはカード会社の審査の中で決められて行きます。もしあなたが今
増やしたいのであれば、その理由などを明確にカード会社に説明して増やしてもらう依頼をするしかないです。問題なければ枠は増やしてもらえるでしよう。
クレジットカードやキャッシングについてもっと詳しく知りたければ次のサイトを参考にしてみてください。
http://tankicasahingnogokui.seesaa.net/
    • good
    • 0

一括払いで自動リボにすれば。

    • good
    • 0

カード会社に聞いて下さい。



答えはそこにしかありません。


一般論で言えば可能!

但し、貴方の場合に可能か?は不明!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!