プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで楽天カードを使って一括払いをした後、その一括払いをしたお金を分割にすることは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

「あとから分割払い」を利用すれば1回払いを分割払いに変更できます。


https://www.rakuten-card.co.jp/adjustment/instal …
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/151

ためしに自分のIDでログインして試してみました。
12月支払い予定分から1件ずつ選んで支払い回数が変更できる画面になりましたよ。
利用先や利用金額などで何か制限があるかもしれませんが…一度e-NAVIやアプリの設定画面を開いて分割に変更可能かどうか調べてみてください。
    • good
    • 1

回数の変更は無理でしょう。


リボになら変更可能だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A