プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアアジアのトラベルバウチャーについて。 支払い時、航空券22万円を25万のトラベルバウチャーで支払おうと思った所、何故か20万までしか差し引かれず残り2万はクレジット支払い。となるのですが全額トラベルバウチャーで支払えないのでしょうか?

トラベルバウチャーは25万から航空券20万差し引いて残高5万となっています。

A 回答 (1件)

全額をバウチャーで支払う指定をして進めた際に何かメッセージが表示されませんでしたか?

1回の支払いで使用できるバウチャーの限度額を超えているとか何とか・・・。

バウチャーでの支払いが出来ない便はあったように思いますが、そうではないので限度額が決まっているか、バウチャーにも種類があってお手持ちの20万円分までは使用制限が無いものだが5万円分は使い道に制限があるものとか。。。

参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

諸経費はトラベルバウチャーでは適用されない事が分かりました。
詳しく回答していただきありがとうございました。