プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AGA治療の一年契約をしました。1カ月分の薬を処方され、その分の支払いのみでまだ他の支払いはしていません。
今更ですが可能なら契約解除がしたいと思いクリニックに問い合わせましたが、キャンペーン利用での契約は解約不可。違約金として30万くらいの支払いが必要になると言われました。
現状受け取った分の支払いは恐らく済ませています。

クーリングオフ不可は理解していますが、今後の処置と薬代にかかる支払いは未払いですが、解約の場合違約金の支払いは必須なのでしょうか?

A 回答 (3件)

契約書の記載はどうなっていますか。


違法な内容でないなら、あなたも合意した契約どおりだと思いますが。
    • good
    • 2

たぶん払わされます。

    • good
    • 0

契約書を見ながら消費者センターに問い合わせた方が良いでしょう。


自治体に無料法律相談などがあればそちらも利用しましょう。
しかし契約が有効な場合、支払い義務が残る可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A