プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は年々お金持ちが増えていますよね?
しかも20代30代の金持ちたちが増えているのでみんな金持ち彼氏を作るわけです。

30歳であれば最低でも1000万は欲しいところですよね?
私の周りは親も子もみんな金持ちとばかり結婚したり、稼いだりしてます。
私は、貧乏人と付き合っていて、親から反対されてます。
彼氏は、司令都市の公務員で33歳です。
年収は高くはありません。
以前、外車メーカー勤務の33歳で年収860万の人と付き合ってましたが、貧乏人とは付き合うなと言われて、別れました。I

A 回答 (5件)

30歳であれば最低でも1000万は欲しいところですよね?←質問者さんは1000万も稼いだことがあるのかな?


自分でそこまで稼いで来てから言って貰えるかな?
    • good
    • 0

金持ちが増えたんじゃなくて、あなたの親のような差別人が増え貧富の差や格差が増えただけかと思います。

そしてそちらのような心の貧しさ人もかなり繁殖してます。
    • good
    • 2

あなたの心が貧しいね。

    • good
    • 1

貧乏が凄い勢いで増えてます。


一部人に金が集まっているから。
    • good
    • 2

心がお貧しいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!