アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って貧乏人ほど子供産み落としているわけですよね?

貧乏世帯の子供なんていりますか?
よくわからないのが 女性は年収やキャリアが高いほど未婚化
男は金持ちはしていたりしていなかったりで、貧乏人は未婚が多い。 こういう感じになってるみたいです。

日本の子持ちの奴等の貧困率が17%になり、1980年代が8%だった事から倍になってますね。

相対的貧困率とは日本の平均年収の半分以下の世帯の奴等の事みたいで

1人暮らし世帯だと年収122万以下が貧困世帯 2人暮らし世帯だと年収172万以下が貧困世帯 3人暮らし(夫婦+ガキ1人)だと年収211万以下が貧困世帯 4人暮らし(夫婦+ガキ2人)だと年収244万以下が貧困世帯だそうです

年収たった244万でガキ2人いる奴とか 普通に考えて将来の生活保護予備軍か他人の税金食いつぶすだけの寄生虫では まぁこんだけ嫌というほど高齢者(世界4番目の多さ)や中年共(40代後半と50代が世界6番目の多さ)がいやがるので 嫌でもガキもそれなりに増やさないといけないのはわかるけど、 貧乏人のガキとかいるのですかね?

平均年収以上ある子持ち世帯なら、ある程度の割合で子供が将来の労働力とかになるかもしれないけど それ以下なんて多くは教えてgooだヤフコメだに昼間から1日中いるような国の社会保障をくいつぶすだけのゴミみたいのが増殖するだけに思うんですが。 現実に今の日本って一人当たりのGDP(生産性)などもビリ2で、社会のお荷物でしかない無職がよく批判する韓国よりも低いわけだし。

A 回答 (1件)

いらん子がほざいてるー

• 4