アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を7月で廃止になり就労自立給付金の申請も終わりました。いつ支給になりますか?

A 回答 (5件)

生活保護の8月の支給日に合わせて支給されます。


※就労した給与を元に算定され、個人で最高10万円、複数世帯で15万円と上限が決まっているので、それ以上は出ません。
    • good
    • 8

申請日から14日以内に要否判断をして書面で可否の決定を通知書で知らせてきます。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

なにが支給されるとおもっているんですか??

    • good
    • 1

貰えません。

税金ですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A