dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちとか中堅程度の子供増やすなら良いと思いますけど



ひろゆきさんがいうように

日本は現状、将来のお荷物のガキが増殖するだけなわけじゃないですか

さらに少子化対策なんてすればするほど邪魔なガキが増えるだけなわけじゃない

だって

フランス同様にガキがほしいけど金のない奴に他人の税金恵んでやって産み落とされているのが
日本などの少子化対策なわけだから

貧乏でガキを産み落としたい連中がよくフランス、フランスあげているけど

フランスのガキ世帯の貧困率20%超え

若者の失業率とかも20%超えとかだろう。

必然的に金がない奴等が産み落としているわけだからね。

だって金がある層なら他人の金を恵んでもらえようと恵んでもらえなかろうと

欲しければ作るし要らなければ作らないだけの話なんだから

少子化対策などして増えるガキって必然的にほとんどは低所得層、いい所で中堅のほんと平均年収ぐらいのあたりの奴って事でしょ

子供も不幸だし、国等からみてもメリットのない世帯の子供が増えるだけなんでね。


人間じたいはいろんな統計みればわかる通り
個人単位でいえば少ないほどよいわけでしょ

人間が多ければ国のGDPだけは増えるけど

税収は増えてもそれ以上に歳出が増えますし。

A 回答 (1件)

あなたはお金持ちのご両親から産まれてきたのてますかっ?


あなたは高齢者になるまでにこの世のから消える事がてまきるのですかっ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!