アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言われて育ってきました。 やはりそうだったのか・ 中年になった今でもおでこを髪の毛で隠している男性とは距離を置くようにしています。  みなさんもそうだと思いますがどうですか?

A 回答 (5件)

水原氏の場合、ご本人の言うとおり「ギャンブル依存症」ならば。

摘発直前の頃には、大谷選手のお世話どころか、自分自身の身繕いもままならず、ヘアサロンに行くお金も我慢していたのではないでしょうか。

距離を置くかどうか。
大谷選手のことは彼の弁護団が守り、水原氏に近づけないでしょうが。

少なくとも、水原氏の「ギャンブル依存症」の治療には、多くの人の有形無形の支えがこれから必要だろうと、私は思います。
    • 0

この人、もう詐欺師じゃないの?嘘をつくし、勝手にお金を持ち出しているじゃないの?もう複数の犯罪で逮捕状が来るのではないでしょうか?

• 0

だからおでことかそれ単なる偏見

なんの根拠もない
    • 0

今の高校生大学生は半分くらいは前髪でおでこ隠れてますが、全員友達になっちゃいけない人なんですか?笑

• 0

私は厚化粧の女とは距離を置くようにしています。

似たようなもの?
    • 0