プロが教えるわが家の防犯対策術!

この髪型変ですか?

「この髪型変ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

あいみょん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです(大嘘)前にも言われたことあります笑

お礼日時:2024/03/10 01:16

こんなギザギザに前髪したならショートしかない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショートか、、

お礼日時:2024/03/10 01:23

髪型というほどにセットされているようには見えませんが。


ただ下ろしているだけで変だとは思いません。
    • good
    • 2

もっと切るべし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

既に結構切って貰った後です!

お礼日時:2024/03/10 01:11

90年代?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

透かして貰っただけです!

お礼日時:2024/03/10 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A