アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりますか?動画でアップされるらしいです。
顔出し強制らしいです。マスクはOKみたい。
会社名はさすがに伏せていいと思います。
ちなみにこちらへの報酬はウン千円という超安い金額です。
こういう企業もありますよ!という意味で どうしても注意喚起したいというなら
髪型など変装してまでやる価値はあるのかもしれませんけど、
話し方とかで本人特定されますよね?
私はやる勇気ないけど皆さんだったらやりますか?

A 回答 (3件)

やりません。

人は感謝と信用で生きています。場合によっては犯罪にもなります。
    • good
    • 0

やりません。

バカバカしい
    • good
    • 0

そんなはした金ではしないですね~



今の会社の秘密を中国あたりに売り飛ばしたら
億単位の金もらえるのは確実なんで

もちろん信用第一ですからしませんけどね
国家反逆罪とか適用されちゃうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やるにしても報酬少なすぎですよね笑
やりませんけど^^;

お礼日時:2024/02/29 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A