プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真の髪型風にする仕方教えて下さい。

「この写真の髪型風にする仕方教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (2件)

この写真を持参して美容室か理容室を訪問するとよろしかと思います。

後ろや見えない部分がありますが。。。そこはお任せになるか細かく指定する必要がるかもしれません。プロに任せましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーマは掛かっていると思いますか?

お礼日時:2024/03/17 14:35

それを含めて。

。。プロに任せた方が良いと思います。
パーマありか無しかはお任せ出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A