アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、髪の長さがミディアム〜ロングくらいなんですけど、その状態で両耳掛け×センターパート×ウルフカットってありだと思いますか?(パーマも少しかかってます)

自分は今まで、頭で思いついた髪型とかを美容師さんにリクエストする勇気がなかったんです。(変なリクエストだと思われるのが怖くて)

これまではずっと、ネットから拾ってきた写真を見せてリクエストしていたのですが、今度は上記のように口頭で髪型を伝えてみようかと考えていますが…。

正直、両耳掛け×センターパート×ウルフカットみたいな髪型ってアリだと思いますか?
今の髪の写真をあげないと、回答者さんにイメージも伝わりにくいとは思いますが……写真なしですみません(汗)

それともし、ネットから写真を拾わずに、思うまま髪型をリクエストしている人がいましたら、コツというか、押さえているポイントなどございましたら教えて下さい!

ご意見お待ちしております!

A 回答 (1件)

結局は似合ってるかによりますが、自身が気に入る髪型なら良いと思います。

髪型だけ聞いた印象では有りだと思います
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!