dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が男性の顔を何度も見る理由はなんですか?

先程凄く見られたんですが、髪切ったばかりで自分でもこの髪型には納得してなく、髪型が変だから何度も見られていたのかと思って恥ずかしいです。

質問者からの補足コメント

  • いま帰宅し髪を洗っていたのですが髪に着けてたワックスやスプレーが全然とれませんでした、つけすぎてなにあいつと見られてた可能性も出てきました。
    もう考えるだけ無駄ですかね?

      補足日時:2024/06/10 16:10

A 回答 (5件)

>もう考えるだけ無駄ですかね?



はい、無駄です。
もう過ぎてしまったことです。
    • good
    • 0

自分で変な髪型と意識しているから、


見られていると勝手に思い込んでいるという事じゃないでしょうか。
もしくは、そうじゃなくて、本当にすごく見られてるというのであれば、
確かに髪型が変われば雰囲気がかわりますし、見るとは思いますよ。
しかも、以前とはまるで違う髪型ですと、
お、イメチェンしたんだ~。となって凄くみられることもあると思います。
しかし、その髪型はあなたが変だと思っているだけで、
相手にとっては、いいじゃん~って思っているひともいますよ。
変な髪型と思っているのはあなたであって他人は、いいとおもっているかもしれないですよ。
    • good
    • 1

たまたま目が合った時にその人がそのまま目を合わせてくるので「知り合いか?」「なにか用?」と思って反応を待ってただけかと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は本を読んでて視界に女の人の顔がぼんやり見え首がこちらに何度も向くので見ているなと思いました、僕は女性の方は1度も見てません。

お礼日時:2024/06/10 13:45

かっこいいからでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、電車のおり際にちらっと見ましたが心なしか笑ってるように見えてめっちゃ嫌でした

お礼日時:2024/06/10 13:46

人の顔をジロジロ見るのは失礼なことです。



見る人は失礼なことをする礼儀知らずの人ですから、気にしなくていいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A