電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高三男子です。今度美容学校の面接があります。
その時の髪型です。
おでこを見せた方が好印象と言われたので画像のようにセンター分けで面接に行っても大丈夫でしょうか?

今回はかっこよくとかではなく、面接で髪を整えたいです。

この髪型は面接に不適切でしょうか?

「高三男子です。今度美容学校の面接がありま」の質問画像

A 回答 (3件)

自分の髪質を知って下さい。

この髪型は
こしの有る直毛の方が良いと思います。
貴方の髪は真逆なので無理があり出来ばえがモワットします。
自分の髪質を生かした髪型にする方が得策です。
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



おしゃれ且つ、清潔感もありそうです。

これなら特に何も問題ないと思います。


面接が上手くいきますように

お祈り致します!o(^o^)o
「高三男子です。今度美容学校の面接がありま」の回答画像2
    • good
    • 1

中途半端な髪型


う~ん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!