プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご存知ないでしょうか・・・。キーはオプションについていませんでした。後ろのどこを触るかわかりません!どなたかご存知でしたらよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

裏から見たとして・・・大概、木枠の左側の上下に金属のフックみたいのがついていると思います(#2さんのおっしゃるように)


木枠左の内側に沿って、上から十数センチ・下から十数センチのあたりだと思いますが。それを下か上に押せば手動で開きます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

magic999さん、わかりました!keikoさんもおっしゃってたように、ちゃんとレバーのようなものがありました^^
本当にここの皆さんは親切ですね・・・。
ご丁寧に教えていただき、本当に感謝しています!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/24 00:21

ガラスが開かないことには、自分で釘調整や


玉掛かりを処理できないので、オプションでついて
いないという事は裏から開くという事です。

基本的にガラスの右側かハンドル上部に鍵穴が
付いています。
その鍵穴のうらに金属のフックのようなものが
露出していると思いますが、どうでしょうか?

そこを下におろすか、いじったら開くと思います。
やってみてください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表の鍵穴はわかりましたが、裏の金属フックのようなものがわかりません。今出品者に問い合わせてるのですがなかなか返事が・・・。
keiko1121さん、ご親切にありがとうございました!色々とやってみます1

お礼日時:2007/02/23 20:49

え・・・・?



窓の(ガラスの)キーは付いていなかったのですか?

そこが開かないと後ろをいじっても開かない気がするのですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masiron130さん、無事解決しました!
どうもありがとうございました。お騒がせしました。
初心者ですので色々と困ります・・!

お礼日時:2007/02/24 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています