プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ヤフオクでパチスロ「秘宝伝」を購入しました。 ですが台キーがついておらず、台になぜかメダルが挟まっていました(ドアの上らへん)
恐らくカギがかからないようにしてあったのだとおもいます。
なにを考えたのかそのメダルをはずしてしまい、案の定鍵がかかってしまいました・・・。
通販などで台キーは売っているのですが、キーには二種類くらいありますよね?
ゲーセンでみたやつはなにか丸い形状の差込口で
家にあるのがマンションみたいなシリンダーキーでした・・・
同じ機種に2種類キーがあったら通販なのでどちらがくるかわかりません。
どう対処したらよろしいですか?
最悪穴を開けてもいいんですが。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

鍵が無くても開く機種が多いようですよ。


URLのところでは鍵も販売しています。

参考URL:http://www2.7-kasugai.co.jp/pachislo-doorkey.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
自己解決できましたw

お礼日時:2008/07/13 16:42

 ドアキー(丸鍵)設定キー(板鍵)です。


 鍵穴に番号が書かれてるのでしたらそれも一緒に書いて送れば間違えないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正キーは板鍵でした!
丸鍵がおそらく改造してあるキーになるんだとおもいます。
解決しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/13 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!