プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッテリー交換の為シートをあけたのですが、バッテリーを外したまま間違ってしめてしまいました。あけ方がわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

電気スイッチだとすると、MF08の型式のフォルツァですね。


スマートキーしか持ってませんか?鍵はありませんか?
鍵があれば右側のフロントBOXの中の左側に鍵穴があるので回せばシートは開きます。
無ければバイク屋に行ってください。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございました。鍵があったので開けることができました。
まだ買ったばかりで、わからず困っていたので助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/24 09:35

こんにちは。



どのフォルツァか判りませんが、電気スイッチならば普通は無理です。
ホンダのショップでかなり苦労して開けてもらう事になると思います。

工賃もその分かかります。

自分でサービスマニュアル・パーツリストを持っていて、外装をバラしたスキルが有る様であれば挑戦も可能なのですが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

電気スイッチなのでショップで開けてもらう事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A