アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶室ルノアールにあるマイブースで電話やWEB会議は可能?

喫茶室ルノアールに、マイブースという仕切りで区切られた個室(頭上は吹き抜け)があります。

ここで、電話や、WEB会議(イヤホン着用)をしたいのですが、
利用可否についてご存知の方いないでしょうか?

https://www.ginza-renoir.co.jp/mybooth/

ご存知の方、利用体験のある方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

×マイブース


○マイスペース(個室)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイスペースは知らなかったので詳細を確認してみます。ありがとうございます!!

お礼日時:2023/10/23 23:58

短い電話ならともかく、ウェブミーティングはダメだと思いますよ。


音漏れします。
ルノアールは、マイブースとマイスペースという二つのサービスをしています。
そういう用途向けのが、個室会議室のマイブースです。
私は音が出る場合はマイブースを使っています。

規約があろうとなかろうと迷惑には変わりないし、あなたも周囲の音を聞きたくないし、聞かれたくないですよね。
ウェブミーティング相手にもストレスです。
雑音のある環境からつなぐ人いますが、かなり心象が悪いし、話が入ってきません。大事な話だと、あなたが不利になります。
おすすめしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、、、そうですよね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/23 23:55

具体的回答ではなくて申し訳ないですが、


そういう詳細は、ルノアールに直接電話して聞いた方が早いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
電話できない環境だったのでこちらで質問しました

お礼日時:2023/10/23 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A