dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンだと大抵女性から優しくしてもらえますよね??
キモがられることないんですよね。
あーうらやましっ。

A 回答 (5件)

僕はイケメンですけど、優しくしてもらえると言うのは確かにあるかもしれませんけど、なんか微妙な態度を取られることが多いですね。



でも1人でショッピングモールとか歩いていると結構女の人がチラチラ見てくる事はあります。

職場とかではおばちゃんとかセラー話しかけてきて彼女とかいるのとか聞かれます?
モテるでしょう?
とよく聞かれますけど、そういうのあんまりうれしくないですよね?

イケメンだといいって言う人がいますけどいい思いをする分トラブルも多かったりしますよめんどくさい。

イケメンからの意見です、、
    • good
    • 1

どんなイケメンでも、性格に難がある人は、


結局嫌われますよ。

超イケメンで医者の知人がいますが、
性格にかなり問題がある人なんで、
男女ともにめちゃくちゃ嫌われてます。

〈キモがられることないんですよね
気持ち悪がられるのは、一部の男だけですよ。
別にイケメンとかじゃなくても、気持ち悪がられることは普通はない。
失礼ながら、顔の美醜ではなく、
見た目が気持ち悪い男というのは、性格も大抵変ですよ。
    • good
    • 0

早くに身を、かためる人が多いです。

早くに結婚する人が。やはり女に苦労しなくていいので、すぐ子供も作っちゃいます。
中にはうまくあそびまわる人もいます。おそらく、私が足しげく通うお店など、まったく縁がないでしょうね。
    • good
    • 0

優しくして貰えますね、性格も大事ですが結局顔です。


第一印象もいいし変に頑張らなくてもいい
    • good
    • 0

私は、別にイケメン好きではありません。

逆を言うと、別にイケメンが嫌いとまで言うわけでもないですが。

確かに、イケメン好きな女は多いとは思うけど。

私は、このようなサイトで「中身が大事」と書いたら、ボロクソで徹底的に責めまくってきた男の投稿者がいたので、もう何も言う気をなくしていますが、

いや、でも、顔「だけ」でもないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A