アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って優しい人多いと感じるのですが、これは自分の顔がイケてる方だからであって、そうで無い方は女性は性格が悪いと感じるのでしょうか?

A 回答 (8件)

イケてない人でも優しい女性はいますよ


逆に美人でも気取ってて暗い人もいます
    • good
    • 0

顔ではなくて、立場があったりお金を持っていたりと優しく察すれば見返りがあると思われているからでは?


顔がいけてるからです、と回答してもらうための質問のように感じますが顔がかっこいいひとはこういった質問をネット上でしないと思います。偏見失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はイケメンでお金持ちです。
25歳の年収偏差値83でした。
それが雰囲気で分かるんですね。

お礼日時:2024/01/04 13:57

そうです


若い子は、強い男、イケメン、地位の高い男、などを好みます
オバサンは、ペヨンジュン、羽生結弦みたいなのを好みます

あなたがイケメンだったり社会的に強い男なので、女子が皆親切なのです

大体どんな人でも、犬や猫には親切ですが、カメムシやゴキブリには不親切で、殺そうとします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったー!

お礼日時:2024/01/04 13:56

×優しい人多いと感じる


○優しそうに見える人多いと感じる
    • good
    • 1

顔、性格、行動など、総合的に見てあなたが周囲の女性から受け入れられてるからだと思います。



あなたも周囲の女性に対して丁寧に接したり、優しくしたりしてるのではないでしょうか。
女性を馬鹿にしたりするような人は、女性から馬鹿にされるし、優しくしてもらえません。
ブサイクでも紳士なら女性から好かれますし。


小中学生などの狭いコミュニティでもなければ、顔だけで判断されることはそうそう無いと思います。
    • good
    • 0

そんなのは・・・人それぞれ、様々です。

世の中には、生まれながらの育ちのよい人もいますが、逆に生粋のの犯罪者候補生と思われるような人もいます。それも、性別に関係なく、それぞれ存在します。
でも、多くの人は、一般の人。最初から悪意に満ちた言動は、出来るだけ控えて、慎むのが普通です。顔がイケてるとかは、好みも価値観・評価観も人それぞれですから、全く無関係です。
また、余談ですが、人並み以下のような顔の人でも、自分だけは自分の顔をイケてると勝手に思い込むような人も、世の中には多くいるものです。
    • good
    • 0

性格というより女性の方が全体的に感情的なコミュニケーション能力が高いと感じます。

だから仕事とかではなく自然に配慮や会話ができる人が多いと思う。いい人はどちらの性にも居ますけど傾向の話です。
    • good
    • 0

女性は相対的に弱者なので、イケメンに関わらず、


身を守る術の一つが優しさなのです。
可愛さもそうですが、子供、幼児に顕著です。

勿論、イケメンなら、お付き合いしたい女性も多く
優しくなる場合も有るでしょう。

以上から、この質問からだけでは、貴方のイケメン
レベルは、イケてるのかどうかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A