プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人って基本的に男より優しいですか?
親切だし気遣ってくれたり心配してくれたりするし、良い人ばかりだと思います。
男は基本態度デカくてうざいやつが多いです。特に体育会系や陽キャラ、低学歴などは。

よく女は腹黒いとか性格悪いとか言われますが、それは本当なんでしょうか?
自分は男の方が汚いと思います。

A 回答 (8件)

ざっくりとした感じですが、女性と男性では自分の中の大事にしているものが違う そんな印象です。



同じ行動、、例えば、あなたが上げている「親切・気遣いがある」等は男女問わずありますが、その行動原理は根本から違う というような感じです。

性格が良いとか悪いとかでなく性質が違う感じでは?
    • good
    • 0

女性は群れると性質が変わりますよ。


おばさんでさえマウント取り合い、イジメが普通に起きます。
男性は嫌いな奴とはタイマン張りますからまだ潔いように見えますよ。
    • good
    • 0

男は、2面の顔を持たないので素で対応する人が多いからです。


女性は、2面の顔を持つので、表、裏がある。
外では、表の顔、家に帰れば、裏の顔になります。

私の姉がこれだったけど、外面が良くて人にはよく見られているけど
自宅にいる時は、言葉使いが悪く、女ヤクザでしたからね。

私が妻と付き合ってた頃は、彼女に家に行くこともあって
自宅にいけば、妹もいるわけですけど
この妹さんも自宅にいる時の言葉使いが悪くて、男かよって思った事はありました。
私が彼女の自宅に入ると、コロと言葉が変わるんですよね(笑)
これが、女は2面の顔を持つという理由。

あなたがいいように見ているのは、外面のいい女だけです。
兄弟に女がいるとよくわかる。

そういう事を言う人は、まだまだ女性の事はぜんぜんわかってないと思う
    • good
    • 0

それはあなたが普段関わるのが女性で、男性に対しては表面的な付き合いしかしてないからではないでしょうか。



特に女性同士がギスギスしだした時のドス黒さは男にはありません。

親切で気遣い上手な器量の良い女性はたまにいますが、基本的に女性というのは器量の欠片もない方が多い印象です。
    • good
    • 0

男も女も変わらないと思います。


その人の性格によるでしょう。
女でも嫌な人は嫌です。
だから、モテる人とモテない人が男性でも女性でも
別れると思います。
    • good
    • 0

好きな人へはどこまでも尽くす


嫌いな人は完全無視
ホウレンソウもしない、挨拶もしない

若い時は好きな男が少ない
    • good
    • 0

かかあ天下の地域では逆転しています。



基本は地域によります

基本的に男女差別が強い地域はそうなりますね

なお日本全国共通なのは見た目で判断します

筋トレしてグラサンつけとけば周りはだいたい素直な態度になります

相手よりデカければいい訳ですよ。

態度がでかいんじゃなくて体でかくすりゃ良いのです。

体育会系なんかは自分より筋肉あるやつにはおとなしいですよ
    • good
    • 0

女性からの回答を待ってるかと


思いますので男の私からの回答で申し訳ないですけど、男からみると
そんな風に感じるのはわかりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A