dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料でサイト作る方法教えて欲しいです

A 回答 (5件)

こちらに登録してください。


https://blog.goo.ne.jp/info/blog_hajimeru.html
    • good
    • 0

メモ帳でタグを打ち込む


メモ帳とかだから、OSとかに標準にういているものを使えばよいだけ

そして、WEBサーバにアップする
    • good
    • 0

Xfreeとかstarfreeとかが良いです。


HTMLやCSSをコード編集するか、Wordpressでテンプレートを組み合わせて作るか、2通りの方法があります。
HTMLを直接編集する場合、何かを記録して表示させたいなら、PHP言語とデータベース(SQL)が必要です。
まずどんなやり方でどんなものを作りたいか、それに沿った本を買ってその通りやってみるといいです。
    • good
    • 0

無料のホームページ作成ツールの選び方


ホームページを作成する目的に合わせたツールを選ぶ
レスポンシブ対応が可能なツールを選ぶ
SEO対策ができるツールを選ぶ
独自ドメインを利用できるツールを選ぶ
    • good
    • 0

Googleサイトを使ってみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A