アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11の中古パソコン買うとしたらどこで買いますか。
Yahooショッピングはおすすめでしょうか。

A 回答 (7件)

パソコン工房


ドスパラ

中古品買っても、それほど長くは使えないからローンにしてでも
新品買ったほうがいいと思う。
ドスパラは36回まで無金利で買える
BTOパソコンは、故障しても部品単体で交換できるから修理費も安いし
後から部品単体だけ購入して性能も上げていけるので
買うならデスクトップのBTOパソコン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 05:48

リースアップのがおすすめです。


https://pcnext.shop/collections/windows-11
https://www.yrl-qualit.com/shop/shopbrand.html?s …
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 05:47

自分はヤフオクで買ってます。


この2年で10台くらい買いました。

i5-8500あたりは、そろそろ5年落ちなので、企業の入れ替えなどだと思いますが数多いなかから選べます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 05:47

店舗の保証と、あとは、Windows11に正式に対応しているものを取り扱っていることが前提



無理矢理バージョンアップしている店舗もありますからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 05:46

2025年10月14日にWindows10のサポート期限が来るので


それ以降であれば、

インテルの第8世代未満のマイクロソフトWindows11非正式対応品の
パソコンがたくさん出回ると思います。

最新のノートパソコンだとパスマークスコアーで
2万とか1万6000ぐらいですが

5万ぐらいのパソコンでもパスマーク9000ぐらいのものは
買えるのでそういうのであれば
新品でもまともに動くと思うのでそういうの買おうかと考えてます。

今使っているパソコンが6世代のi3でパスマーク2000ぐらいで
他にもっている3世代のi5も2000と同じぐらいでした

パスマークとかで比較しないと新しいパソコンかったのに性能悪いなんてこともあるので注意した方がいいかもしれません

自分はそういうの比較するために価格コムで調べて
安い店で買おうと思います。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 05:46

ヤフーショッピングは終わってます



ちょっと検索しただけでも実際は対応していないのに無理やりWindows11をインストールしただけの詐欺商品が大量に出てきますのでパソコン買うは不向きですね

リコレ(ビックカメラ・ソフマップ)
https://used.sofmap.com/r/item?categories1%5B%5D …

保証つき、詐欺製品なし、細かく動作チェック済みですので、オススメしておきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 05:45

>Windows11の中古パソコン買うとしたらどこで買いますか。



 購入後の保証があるお店

ここは、最大3年まで延長できる

https://www.pc-koubou.jp/pc/used.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A