アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleドライブをパソコンにインストールしたところ、パソコンの調子が悪くなり困っています。おまけに他のアプリも複数入ってしまい、それにどういう意味があるのかもわかりません。どうしたらよいのか教えてください。

A 回答 (5件)

googleドライブってインストールできるものなのですか。

web上のページを利用するかしないかだけだと思いますが。
    • 2

パソコンのスペックが割と良い場合、Googleドライブなどをインストールしても問題ありません。

でも、前の回答にあるように、パソコンのスペックが低いと、CPUやメモリーを奪われて、調子が悪くなったように見えると思います。

新しい、もっとスペックの良いパソコンを購入するか、Googleドライブをアンインストールするのがいいと思います。
    • 3

スペックの問題でしょうね。

私のPCは古いですがサクっと動いてますよ。
    • 2

パソコンのRAM ROMが乏しくて重くなっているのではないでしょうか?

• 2

すみません。

経験ないので憶測でのコメントです。Googleドライブをパソコンにインストールできることが知りませんでした。調子が悪いのなら、アンインストールして確認するのはどうですか。
    • 3