プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
本当に困っているので質問させていただきます。

画像のように画面に無数の白い横線が
いきなりはいるようになりました。
パソコンを買ってまだ3ヶ月ぐらいなのですが
色々調べてできる限りのことは、やってみました。
あまり詳しくなく、難しいことが多いので
説明ができないのですが。
nividiaのグラボ?にエラーコード43とでます。
操作などには、何も問題は、起きていません。
白い線が画面いっぱいにでています。
よろしくお願いいたします。

「こんばんは。 本当に困っているので質問さ」の質問画像

A 回答 (1件)

Windows10でグラフィックに関してエラーコード43が発生した場合は



 Microsoft Windowsサポート:エラー コード 43 が発生したグラフィックス デバイスの問題を解決する
 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4341212 …

に記述されている通り

・デバイスドライバーの更新を試す
・デバイスドライバーを以前のバージョンにロールバックして元に戻す
・デバイスドライバーをアンインストールして再インストールする

を3つの方法があります。
また、デバイスドライバーはNVidiaの公式webサイト( https://www.nvidia.com/ja-jp/ )で最新版がダウンロード出来ますので、お使いのパソコンに組み込まれているグラフィックボードの型名を確認して正しいものをダウンロードしてみて下さい。

それでもうまく出来ない・やり方が全く理解できないのであれば、パソコンを買ったお店に相談してみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その方法も試しましたが、改善されませんでした。パソコンへの知識が疎いので、扱うのも少し怖くて。。
明日購入店舗に問い合わせてみようも思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/02 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!