親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

パソコンがディスクトップだったのがノートになり少しづつ機能が変わり勝手が違うので知りたいですが、
以前のパソコンはメールの文章を打ち込んだ後に、
最後
名前 ○○○○ 
住所 ○○県○○市・・・・・
TEL 090-0000-0000
Eーメール
など最初だけ作っておいて、後は毎回打ち込まずに、挿入、で 署名の所から
出す事が出来ましたが今度のどこから出せば良いのかいまいちわかりません、
教えて下さい。
今使っているパソコンは富士通AH53/R Windows8です。
お願いします。

質問者からの補足コメント

• はじめまして

メールソフトは Windows Live メールです

ちなみにメーラーのシグネチャとは? <m(__)m>

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/11 23:48

A 回答 (1件)

メーラーのシグネチャの設定をすればいい

メールソフトは何使ってるんだい?
この回答への補足あり
    • 0