アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wi-Fiありでパソコンを長時間使える施設教えて下さい。

仕事は外周りしてます。
隙間時間にパソコンをしたいのですが、隙間時間は最長2時間はあります。

以前、常備してるパソコンを隙間時間にやる為に、Wi-Fiありのカフェに行ったらパソコンは出来ますが、電源(コンセント場所)がなく1時間でバッテリー切れ。

そこで聞きたいのですが、
コンセント設備があり、Wi-Fiがあり、さらにそれを使用していい場所は何がありますか?最長2時間滞在予定です。


スターバックスは行った事ないですが、コンセントあるんですか?またWi-Fiスポットあるんですか?

また、有名なチェーン店のカフェでどこかありますか?茨城県の地方でありますか?


図書館はその地域在住でなければ利用券がもらえませんでした。


漫画喫茶などは可能なのを知ってますが、高いので他を探してます。


他にWi-Fiスポットあり、電源ありで持ち込みパソコン出来る場所ありますか?

詳しい人お願いします。

A 回答 (6件)

旅行系のYouTuberさんはよく世界中のスターバックスで動画の編集やアップロードをされています。

コーヒー1杯とかで。
20分、30分の動画のアップロードはダウンロードと違ってそれなりの時間を要しましから1時間、2時間は滞在しているのだと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

ビジネスホテルでリモートワークプランを設定しているところがあります。


すごく快適です。
    • good
    • 2

茨城県コワーキングスペース & シェアオフィスガイド


https://www.pref.ibaraki.jp/shokorodo/sangi/docu …
    • good
    • 4

漫画喫茶は営業マンの簡易事務所ですよう。

    • good
    • 2

H1tを利用しています。

この手の、ダイナミックオフィスは、星の数ほどあります。すべてWiFi 完備。座席も多様。コーヒー飲み放題。15分単位で使えます。

https://www.h1t-web.com/
    • good
    • 3

大学図書館はいかがでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!