プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にお聞きしたいです。
外見も性格もタイプでも、唯一ちょっと頭悪いとか無知な女性だと分かったら恋愛対象外になりますか??

質問者からの補足コメント

  • ご回答頂きありがとうございます
    「なりますね」というのは、主さんも頭が悪い女性と分かったら恋愛対象外になる。という事でしょうか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/15 13:47

A 回答 (8件)

頭が悪くて無知でも ちょっと でしたら 



対象です 


やっぱり 女性は 見た目と性格が 

いい方が いいです☻
    • good
    • 1

もちろん、なります。


私が恋愛対象の女性に求めるもの。
1.外見  並以上
2.性格  良好
3.H   マグロでも良い、好きなだけさせてくれる
4.家事  料理、洗濯、掃除が得意
5.育児  一人で子育て出来る
6.腕力  無くて可(私がリカバリする)
7.頭   多少悪くても可(私がリカバリする)
8.金銭感覚 節約家(私の稼ぎだけで切り盛り出来る事)
9.仕事  求めない、専業主婦が理想
    • good
    • 1

恋愛対象にはなりますよ。


人にもよりますが、結婚相手にはならないかもしれません。
頭悪い程度にもよりますが。
    • good
    • 2

度合いによりますよ


引くほどアタマ悪いとか、会話にならないほど無知だと恋愛対象外です
そこまでじゃなけりゃなんとか大丈夫です
    • good
    • 2

>恋愛対象外になる



あ、いや。恋愛対象になる、というつもりで書きました。
    • good
    • 1

なりますね。

言葉は悪いですが、「女はバカなほうがかわいい」という言葉が昔からあります。
これは女性蔑視ではなく、「弁が立ってやたらと理屈をこねくり回して逆らうような女性より、気立てが良くて不平を言わない、少しトロいくらいのほうが、女性として魅力的である」という話です。

うちの家内は見た目も頭も悪いですが、性格と人間性がいいので結婚しました、後悔していないし、我ながら見る目があったと思っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いいえ、


そんな事ありません、
むしろ、可愛いと思う時か有ります、恋愛大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

染めるには一番いいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!