プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は女性から「期間限定で付き合おう」と
いわれたらどう思いますか?

先日、飲み会の帰りに会社の先輩と
酔った勢いで・・・ということがありました。
本番はしていないけどいちゃいちゃしてました。

その日以来、彼に興味がわいて
彼をもっと知りたいと思い
来週二人で飲みに行くことになりました。

で、可能ならセフレみたいな恋人みたいな
フラットな関係になりたいと思ったのです。

なんで純な恋人を所望じゃないかというと、
私も、彼も、今度の春でそれぞれ遠く離れてしまうからです。

私に至っては会社を辞めます。

なので、まだ好きかどうかもわからなく
あと数ヶ月しか同じ職場にいられない相手に
純な恋人になりたいとは今は思えず…

ということで、
すごく勝手を承知で、期間限定で付き合ってほしい
と申し出をしたいと考えています。

その彼とはこれまでそんなに接点はなく、
彼自身、連絡などを面倒くさがるタイプです。
会ったら喋る友だちみたいな感覚。
相手も私のことは好きではないと思います。

こういった状況でこういう申し出をされたら、
男性はどう思いますか?

長文すみません、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お互いが納得すればいいんでないですか?

    • good
    • 0

すみません、間違えました。


さっきとは、逆で自分に彼氏が見つかるまでの間つなぎでいてね。ととりますね。
とろい奴以外は、全員そう思うでしょうね。
    • good
    • 0

「期間限定」と言われれば、やはりその裏背景を考えてしまうでしょうね。



それよりも、単にお付き合いをしてしまい、春の異動時に「私遠距離は肌に合わないので、お別れします!」と言ってしまった方が、判りやすいですよ。

もちろん春まで付き合って、情が芽生えれば、貴女が職場を離れていても、交際継続は可能ですからね。

そもそも、先ずは相手に貴女と付き合う気持ちがあるかどうかですよね。
    • good
    • 0

つまり、都合の良い女。


自分に彼女が出来るまでの間のつなぎと言うものですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています